石垣島 6日目 | えちえちこのブログ

えちえちこのブログ

❤LOVE❤ 旅行・温泉・アウトドア・ヨガ・ハンドメイド

ばたばたしていてすっかり更新途絶えてました。

石垣6日目は旦那さんと一緒に遊ぶことにしていたのでダイビングは5日目で終了。

午前中は満潮だったので、管理人さんにボードを借りてSUPを堪能(^。^)

ずっとやりたかったのですが機会がなく初挑戦。

{9F8FEB2B-48B3-4BB6-9FBE-DF85A6DBCA48}

すこし練習して沖へ(^。^)

沖でボードをブイにくくりつけスノーケリングを堪能しました。

泳いでいくよりぜんぜん楽ちん!

高い目線から珊瑚がキレイに見えるし、何より気持ちいい(^。^)カヤックより好きかも。

SUPそのものを楽しむのはもちろん、移動手段としての手軽さが気に入りました。

{04FDB924-4886-4D65-ADC2-63CED39FE2C0}

新たな海の楽しみかたを見つけましたラブ

海から上がったらシャワー浴びてランチは
平久保にあるセブンシーズさんへ

私はバーガー
{372A7173-3D20-4D95-8671-84A9DCF1ECCF}

旦那さんは石垣牛丼
{11AF889C-F10A-46E8-B8B2-B99B2D35B4F9}

お天気良ければ、、なあ。
{1330F129-4973-4929-BE18-5661DA8DB958}


その後川平を散歩。

マリオットが進出します。。。
{63FD0486-013B-4D6A-900B-68B0924A1512}

満潮だったらインスタ映えするビーチ。
川平ですがひとっこひとりいません。。
{C8C201C3-615B-4D12-AC8C-0CE1DC981209}
巨大なホテルが建つのも分かりますが、
ステキなビーチが維持されて欲しいなあ。


閉店間際の川平ファームに滑り込み。
{5CF0A8F7-082A-4146-A287-D9BC90CD8B37}

{0A06FB60-A724-4D20-ACB2-9601065AFF02}
パッションジュースやジャムを買って。
オーナーと談笑して(^。^)

狩俣商店ではお徳なマンゴー買って(^。^)
{74CD413B-2963-471E-B43E-3CF9DBB922AF}
帰宅です。

車を降りると。

、、、ん?この鳴き声は、、、。


と思って見上げると電線に

リュウキュウアカショウビン(^。^)

メチャメチャかわいい❤️❤️❤️
{B2DDA553-7015-40D8-A45A-CCC5AE5E1F10}


夕飯は、大好きなカリブカフェ。
ここから見るサンセットは格別照れ
{A33E8330-95AA-4844-9E22-6803FDCB3E9D}

{C9106999-7185-4FE8-8B5B-7528B61CBB24}

{BA0DFB86-59B5-4FD5-91BB-EA95195B34B1}
とてもとても贅沢なひととき。

最終日は、今思い出しても楽しいことばかり。

帰りたくなくなります、、、