こんばんは音符

 

今日は数字のお話をします。

 

 

 

数字といえば、

 

いちばん身近にあるのは

 

もちろん生年月日ですよね。

 

 

 

そのほかに何を思い出しますか?

 

 

 

私が数字を知る前からこだわっていたのは

 

車のナンバーくらいかな。

 

 

 

あとは

 

引っ越しをしたときの

 

新しい電話番号

 

 

今はイエデンって少ないけど。

 

 

となると携帯番号ですね。

 

でも昔はなにも選べなくて

 

与えられた電話番号で

 

決まっていました。

 

 

 

数字を知ってからは

 

番号という番号すべて見てます。

 

 

 

診察券

 

趣味の会の会員番号

 

貯金通帳

 

住所の番号

 

マンションだったら階数

 

部屋番号

 

受験番号

 

マイナンバー

 

認定証の番号そして日付

 

 

 

大体それでそのもの自体の

 

性格をつかみます。

 

 

 

自分にとってしっくり

 

くるかこないか

 

この世界が自分を

 

呼んでいるかいないか

 

その方向に

 

行くか行かないか

 

どのように利用すると

 

自分にとって楽しくなるか

 

 

 

などを数字がしっかり教えてくれます。

 

 

 

数字を知って驚いたのは

 

私のマイナンバーは

 

7.7.

 

なのですが、

 

携帯番号の数字も

 

ハイフンで区切られたごとに足したら

 

なんと 9.7.7.だったんですね~

 

(はじめは大体ですけどね)

 

30年近く携帯番号を変えていないのも

 

自分の番号だったから

 

気質がしっくりなじんでいたんですね。

 

トラブルにも巻き込まれずに

 

駅のトイレに忘れても

 

電車の中に忘れても

 

私のところに戻ってきてくれていたんです。

 

とてもびっくりしました。

 

 

 

数秘にはじめて出会ったセミナーの

 

会員番号は全部足したらでした。

 

はわたしの人生の課題を表す数字なので

 

ここで学ぶことは大事なのだな

 

と知らされました。

 

 

 

もうひとつ仏像のお勉強に通ったところの

 

会員番号は

 

はビジネス系なので

 

なんだかちぐはぐだな

 

と思っていたら

 

フルタイムの仕事に転職がかない

 

仏像講座の時間帯に

 

仕事をすることになりました。(笑)

 

そしてなんと

 

転職先の階数二けたを足したらでした。

 

(驚愕)

 

ここの仕事は仏像様がたのお導きだな~

 

とっても嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

あと、なにげに

 

母と娘と私の生年月日を

 

まぜこぜにして付けた

 

車のナンバーは足したらでした。

 

 

 

これはすごくうれしいですね!

 

個人事業主になって初めて買った車なので。

 

機動力があるし リーダーの数字だし

 

車に乗れば乗るほど種をまけると思います。

 

ワクワクです~キラキラ

 

 

 

こんな風に

 

身の回りの数字

 

たっくさん見てみてください。

 

 

 

また、欲しい数字をつかみに行く

 

ということをすると

 

ぐーんと目指すところに近づいていきます。

 

 

 

数字使い®については

 

151番目で

 

自分の数字を狙わせていただけました。

 

 

 

人生計画や

 

こうなりたいというものがあれば

 

数字の特性を利用して

 

その数字を意識して

 

使うようにしていくと

 

ほんっとに変わります。

 

 

 

あなたを包むすべてが

 

ラッキーで溢れるように

 

♪どんなときもそばにいるよ~♪

 

 

 

明日も 

 

自分を愛し ひとを愛し 笑いあえる

 

ステキな一日を創っていきましょう!

 

 

 

★無料相談・オンライン養成講座はこちらから★

 

 

 

FROM ECHICO