こんばんわ♪ ECHICOです。

 

新月のお願いごとは進みましたか?

 

 

 

私はとてもうれしいことがあって、

 

オーストラリアの数字使い®nobukoさん

 

リブログしていただきました。

 

 

 

nobukoさん

 

灯されたキャンドルの明かりで

 

お願いごとにフォーカス。。。

 

ステキな空間ですね♪

 

 

 

オーストラリア

 

おとめ座新月は日本と

 

真逆の季節なんですよね。

 

 

 

日本とは違う大地と天空

 

楽しい情報もたくさん

 

 

 

みなさまもぜひお遊びに

 

いらしてみてくださいませね♪

 

 

 


本日も

自分を愛し ひとを愛し 笑いあえる

素敵な1日を創っていきましょう!


FROM ECHICOコアラ