BY ECHICO

 

 

連休初日(…じゃなかった) 2日目

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

SOU-SOUのSO-SU柄

 

見た瞬間

 

心を奪われてポーンポーン

 

なんだかんだ増えてます。

 

 

 

オンラインショップで

 

ちょっと前から気になっていて

 

どうしようかな、と躊躇っていたら

 

ある日突然売り切れゲッソリ

 

となってしまい

 

がーんチーンガーンチーンガーン

 

 

 

得たいもの

 

得られなくなった時

 

どれだけ得たかったか

 

明らかになる。

 

 

 

で、ずっと残念だったのですが

 

先日復活しまして!!!

 

やっとわが手元へ

 

いらしてくださいました。

 

 

 

これは

 

文庫カバーにもなるがま口

 

なのですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

文庫本てカバーをかけていても

 

バッグの中でモノにあたって

 

しわがついたりしますでしょ。

 

あのストレスがなくなるニヒヒ

 

というのがとてもうれしいです笑い泣き

 

 

 

ついでに定番のこちらもキラキラ

 

 

 

師匠のMINAEさんも

 

お持ちでした。

 

お顔が小さいので

 

全然誰だか

 

わからなくなってました滝汗

 

 

 

ECHICOは

 

京都好きで北欧好き

 

そして数字好き!!

 

とてもとてもうれしいブランドです真顔

 

 

 

これからの数字生活

 

なおさら楽しみになっている

 

今日この頃ですウインク

 

 

 

ついでに

 

コラボ商品など

 

SOU-SOUでは

 

売っていないものはコチラ↓

(毛布はありました)

 

 

 

これから暖かそうラブラブ

 

正しい姿勢になるらしい!?

 

見たくないものを隠すグッ

 

来年はどんな年にする?キラキラ

 

 

本日も

                         

自分を愛し ひとを愛し  + モノを愛し

 

笑いあえる              

 

素敵な1日を創っていきましょう!

 

 

FROM EHCICOお祝い