BY ECHICO

 

 

 

こんばんは♪

 

昨日は

 

心がザワザワするので

 

なーんでもないことを

 

毎日続けよう

 

ということで

 

10項目を書き出しましたが

 

 

 

本日はとりあえず、

 

何項目かはクリアしました音符

 

 

 

10個ひとまとめで

 

毎日そのいくつかを実行すればOK

 

っていうゆるーい感じで

 

そしてまさにいま、それを

 

楽しんでやってる?

 

って自分に聴きながらねウインク

 

 

 

体重計は乗るだけで

 

体重が減るポーンポーン

 

てか減ったポーンポーンポーン

 

 

 

体重計に乗ったところに出てきた数字

 

うわぁ~~見たくないアセアセ

 

と思って

 

潜在意識が

 

食欲をセーブしてくれるのかしら!?

 

 

 

これからお風呂にゆっくりつかって

 

リラックスしましょっと。

 

 

疲れたね~ニコ大変だったね~ニコ

 

けなげに頑張ってるね~ニコ

 

つるつるになろうね~ニコ

 

と身体に声をかけながら

 

なによりも

 

いつもありがとうねニコって

 

自分を

 

優しくなでてあげよう~デレデレデレデレ

 

 

 

 

ではでは

 

明日も

 

自分を愛し ひとを愛し 笑いあえる

 

素敵な一日を 創っていきましょう!

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

FROM ECHICO カキ氷