BY ECHICO

 

 

 

8月19日は新月でしたねラブラブ

 

ECHICOは皆江先生の

 

数字使いZOOMお勉強会に

 

出席していました音符

 

内容は読み解きLIVEでした!!

 

 

来月も開催いたしますウインク

 

数字使いたちが同席しますが

 

無料でお得ですチョキ

 

ぜひご参加くださいませルンルン

 

 

 

数字のことならなんでも

 

ご自分の読み解き

 

ちょっとした迷いやお悩みなど

 

色々な方向からの

 

出血大サービス状態

 

前回はそんな感じでした(笑)

 

 

 

人数制限があるので

 

お申込みはお早めにキラキラキラキラ

 

 

 

明日も

 

自分を愛し ひとを愛し 笑い合える

 

素敵な1日を 創っていきましょう!

 

 

 

FROM ECHICO