BY ECHICO

 

 

 

なぜか何もない平坦な道で転ぶわたしゲッソリ

 

人生そのものと符合していたらやだな

 

と思って過去を探ったところ

 

人生は必ずなにかあって転んでいたので

 

なんかよくわからないけど

 

とりあえずほっとした笑い泣き

 

 

 

七転び八起き!

 

とはいえ 

 

平坦な道では

 

毎年ド派手に転んでおります

 

都度、通りすがりのかたがたに

 

大丈夫ですか?

 

と声をかけていただく。。。滝汗

 

 

 

体幹の問題かなぁ~~タラー

 

 

 

仲良しのお友達には

 

それ加齢っていう病気でしょ

 

と言ってもらったムカムカ

 

大好きな人だから許すウインクウインク

 

 

 

先日の転倒で激打した膝が

 

どんどん歩けないくらい痛くなってきて

 

一生で初めての大手術になってしまう。。

 

とびくびくしながら

 

整形外科で診察してもらったところ

 

ただの炎症だそうでした。

 

水も抜くほどはたまっていないね。。

 

とのお言葉も。。

 

なんだぁ~と罰当たり的安心感 ニヤニヤ

 

 

 

病院て行く前はすっごく大病に思えて

 

不安が膨らむけど

 

行くと大したことない、ってこと、

 

ありませんか!?

 

 

 

歯医者さんとかも

 

こんなに痛くて

 

脳にまで細菌感染してたらどうしよう。。。

 

と思い悩んで

 

すっごい高い塀を越えて

 

診察室に入ったところが

 

数回通院レベルだったりうずまき

 

 

 

その都度神様に

 

ありがとうございました

 

って救っていただいた感謝の気持ちを

 

述べていますお願い

 

 

 

しかし

 

病院に行くときと帰るときの気持ちの

 

すごい落差たるや。。。

 

この精神活動の運動量 ガーン

 

 

 

体重に反映されてほしいです ウインク

 

 

 

不自由になったときに

 

逃げていたことが見えてくる

 

っていうのもありますね 雷雷

 

 

 

わたしは足が痛くて

 

大掃除ができないな~!

 

くやしいな!って思いました

 

 

 

健康なときは

 

ほかのことで忙しいふりして

 

先延ばししていたくせに

 

 

 

くやしいな!なんて

 

よくいう~~ ポーンポーンポーン

 

 

 

今とても重石になっている

 

大掃除

 

 

 

あまり自分を追い詰めないで

 

少し片付けばいいよ

 

って言ってあげる ラブラブ

 

 

 

おおっ

 

少しラクになってきたかも~~ピンクハートラブラブ

 

 

 

明日も

 

自分を愛し ひとを愛し 笑い合える

 

ステキな1日を創っていきましょう!

 

 

 

みなさまも転ばないように

 

気をつけてね チョキ

 

 

 

FROM ECHICO チューリップ