by ECHICO

 

 

 

ジャニーズ事務所を退所することになった

 

長瀬智也くん

 

持っている数字は 

 

大人な数字ばかりの方です。

 

 

 

自分だけのこだわりが強く

 

深く突き詰めていく探求の人です。

 

なんで? ねぇこれはなんで?

 

なにがこうなってなんでこうなるんだ?

 

って、ときに、

 

もういいじゃねぇか ながせ、

 

次にいこうぜ~

 

って。

 

まわりがついていけなくなることも。。。

 

 

 

 

合う人と合わない人の差が激しく、

 

「近寄らないでオーラ」を出すのが上手

 

あのカッコよさではそれも嫌味にならない

 

むしろかなりクールで魅力的に映るグリーンハーツ

 

 

 

 

賑やかに大勢で楽しむよりは、

 

少人数でじっくり語り合う方が

 

より落ち着きを得られる人

 

またその方が似合うグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

長瀬君にとって、

 

自分ひとりの時間は必須です。

 

ひとりの時間がないと

 

自分を見失ってしまうような。。。

 

そんな不安にザワザワとなってくるでしょう。

 

 

 

 

芸能界で人脈を広げて活躍していくよりも

 

裏方の道を選んだ、というのは

 

まさに長瀬君の人生のミッションに相応しく

 

自然な流れの選択です!

 

 

 

 

ここで他のメンバーを見てみますね。

 

 

城島   茂    1970年11月17日    
国分太一    1974年 9月  2日    11
松岡昌宏    1977年 1月11日  11
長瀬智也    1978年11月 7日    ・9

山口達也    1972年 1月10日  

 

(敬称略ですみません、以下同じ)

 

 

長瀬君以外は、全員 

 

という営業向きの

 

コミュニケーション上手な数字がある。

 

そして城島さんと松岡さんは

 

本質数 という博愛の持主。

 

 

 

何か起きたときにみんな

 

真剣に深く話し合えるけれど(山口君以外)

 

全員に良い方向でいんじゃね?

 

となったときに

 

長瀬君だけは

 

責任感が勝り

 

自分の考えや自分の発信したことに

 

責任を持ち続けます。

 

 

 

そういうところでも

 

退所は必然だったかもしれません。

 

 

 

もうひとつ

 

長瀬君の私的なお付き合いを見てみましょう。

(WIKIを参考にしているので事実と違ったらごめんなさい)

(でも数字が符合するので面白いからお知らせします)

 

WIKIによると下のお二人が

 

特に仲良しさんだそうです。

 

堂本光一   1979年 1月 1日  
草彅 剛   1974年 7月 9日 

 

気づきましたか?

 

お二方とも真ん中(本質数)の人なんです。

 

特に草彅さんは長瀬君のメンターですね。

 

何かしら尊敬の念が湧き、気が合うでしょう。

 

 

さらにさらに


浜崎あゆみ 1978年10月 2日 

 

(この方はとっても魅力的な女性ですね)

 

この方も真ん中(本質数)  の人

 

浜崎さんのことを

 

心から大切にしていたに違いないです。

 

 

 

でも過去は過去

 

やりたいことがたっくさんある長瀬君

 

今は前しか見ていないでしょう♪

 

 

 

そんな長瀬君が

 

今後最高の果実を収穫できるのは

 

4年後 2024年のお誕生日以降です。

 

来年はそのための土台作りに

 

と~っても大切な年になります。

 

 

 

選択した道もタイミングも

 

間違っていない!

 

 

 

好きなことを好きなだけ突き詰めて

 

どんどん自分の技に取り込み

 

陰の大物に成長し

 

さらにさらに活躍してくれるでしょう♪

 

 

 

そして少し落ち着いて気が向いたら 

 

たまには

 

オモテに出てきてくださいませね。

 

 

 

 

YOUがCANと思うなら

DOすればいいじゃない!

by Johnny H. Kitagawa

 

 

 

 

今日も

 

自分を愛し ひとを愛し 笑いあえる

 

素敵な1日を 創っていきましょう!

 

FROM ECHICO