by ECHICO

 

 

おはようございます♪

 

今日もまたテントウムシ。。。

東京は朝から激しい雨の音がしています。

本日お出かけの方はお気をつけ下さいませ。

 

昨日の子は7☆テントウ

今日の子はナミテントウ 

赤いマークが4つ(色々いる)です♪

 

母が花を生ける人で、

ご近所に咲く薔薇を分けていただいている間に発見!しました♪

 

薔薇を抱いた母が

少女のようにうれしそうで、

私もと~~っても幸せ気分になりました。

 

 

 

 は 白

 

 は 協調なので、

 

この数字を真ん中にお持ちの方は

 

気配りがある 女性らしい

 

とても温度を感じるお人です。

 

そしてサポーターの数字

 

 

 

 ではない人が

 

誰かをサポートする役回りになる

 

女子力を発揮したい

 

穏やかさが必要

 

 

なときは、白のエネルギーを借りましょう。

 

 

やはりファッションや持ち物

 

取り入れるのが一番使いやすいですが、

 

打ち合わせ場所を白めのカフェにする、とか

 

プレゼントを白いものにする、とか、、、

 

すっごくはっとする効果が現れますよ♪

 

 

穏やかはよいのですが、

優柔不断にならないように気をつけて♪

 

 

 

今日も

 

自分を愛し ひとを愛し 笑いあえる

 

すてきな1日でありますように♪

 

 

 

by 数字使いⓇECHICO