by ECHICO

 


おはようございます♪

 

月曜日ですね! 

 

みなさまにとって月曜日ってどんな感じ?

 



さて今日は  の月の  の日で

 のカラーは紺色です。




なかなか紺色の花の写真が見つからないわ~と思っていたら、

引き出しの中に隠れていました♡

それも
頑張り屋さんをほめてくれる

 

ステキなおとないました!!

 

ほめてもらえるってとても嬉しいことですね。

 

ほめる方からしても、

 

ほめられておメメが輝くのを見ると、

 

やった!届いた!!と感じて

 

こちらもとても嬉しくなります。

 

仕事でも大人同志でも同じですよね♪

 

 

 

 

さてさて、本日、2020年6月15日は 

 の日です。

 

今日から 

 

     と、

 

最後の第3ステージに入ります。

 

今までしてきたことが実を結ぶときです。

 

 

 

 

ただ、  は、

 

 で思い切りたくさんの

 

果実を受け取る前の準備期間です。

 

 

少し離れたところから客観的に観て、

 

たくさんの実を収穫するため、剪定をします。

 

 

実をすべてつけたままで欲張っていると

 

一つ一つの実が小さくなってしまいます。

 

 

 は一人の時間という意味もあるので

 

自分自身のメンテナンスを心がけて

 

今日はゆっくりして休息に努めましょう。

 

 

 

1週間前に始めた新しいことの果実が

 

明日いよいよ手に入ります♪

 

 

 

今日も

 

自分を愛し 人を愛し 笑いあえる

 

すてきな1日でありますように♪

 

 

 

by 数字使いⓇECHICO