by ECHICO

   

おはようございます♪

 

今日はの日、のカラーはピンクです。

 

ピンクの睡蓮の花言葉は、

「信頼」だそうです。

 

愛の日の今日にとてもふさわしい花でした。

 

 

 

睡蓮と蓮は、いつもどちらかわからないのですが、今回調べました。

 

葉に切れ込みがある方が睡蓮、

葉に切れ込みがなくて水をはじく方が蓮、

 

大まかに、水面で咲くのが睡蓮、

水面から少し高いところで咲くのが蓮、

 

だそうです♪

 

(よしっ覚えたっっ。。もう間違えない~)

 

 

 

さて、本日2020年6月14日はの日

 

やっとお花がほわん、ほわん、と咲く日です!

 

6は妊婦さんを表していて、

 

豊かな包容力や、深い優しさ

 

などの意味があります。

 

その数字のパワーを借りて、愛情深い1日を過ごしましょう♪

 

 

 

深い愛に「信頼」は不可欠

 

信頼していれば、疑う、など、一瞬たりとも起きないはず。

(ウソは上手につかないとね~)

(上手なウソはむしろ愛をかんじるもの。。)

 

 

 

男女の愛にしても、この1点で結びつけたら最強ですね。

 

なにがあっても離れずにすむでしょう。

(ゲンジツハナカナカムズカシ。。。)

 

 

 

 

人類の長い歴史の中の、

 

ほんの1点でしかない、私たちの人生。

 

真の愛を感じて生きたいものです。

 

 

 

 

今日は見返りを求めずに、惜しみなく愛を注いでください。

 

そして自分が感じた愛は、周りの人と分かち合いましょう♪

 

そのことがなおさら深い愛の中で美しく輝くコツです♪

 

 

 

今日も 

 

自分を愛し 人を愛し 笑いあえる

 

すてきな1日でありますように♪

 

 

 

by 数字使いⓇECHICO