by ECHICO



おはようございます♪



今日は 
 の日、 のカラーは青です。

青 といえば、海の青、空の青 ですよね

ここは数年前に母と訪れた 淡路島

 

向こうに見えるは神戸です♪ なつかしいわ~

 

生シラス丼 おいしかったぁ~~~^^

玉ねぎ あっまかったぁ~~~~^^

 

 

 


さて、本日、2020年6月12日は  の日です♪

 は安定、継続をして、思いを現実化する日です。 

3日前になにかが始まりました。(感じているはず)


2日前には迷いながらもお手入れしてみました。


そして昨日、やっと小さな小さな芽が出ました。

ここまでが創造期のひと塊です。

 

 

 

今日からは、コトを成長させる第2ステージに入ります。

 

4の日は、別の道を模索するよりも、

 

これまでの3日間で育ててきたことについて

 

調整をはかり現実化へ向かう日です。

 

どんなスケールに成長させるか

 

どのように根を張らせるか

 

地道にコツコツと基礎固めをする日にしましょう♪

 

 

 


今日も 自分を愛し ひとを愛し 笑いあえる

すてきな1日
でありますように♪

 

 

by 数字使いⓇECHICO