by ECHICI(スマホで)撮影

 

おはようございます♪

太陽の日を浴びてこれからどんな大輪の花を咲かせるのでしょう。。。

紫陽花は花の色が良く変わることから

「七変化」「八仙花」ともいわれるそうです(WIKI)

一つ一つの花たちがまるで子供たちのように、

 

自分の個性を開花させていくのですね♪





さて、本日、2020年6月10日は  また 11 の日でもあります♪

 

昨日は新しいこと挑戦したり、何かを前進させましたか?

お習い事の新しい曲の第一音に触れたり。。

新しいお仲間と初めてお話したり。。

使ったことのない色のコスメをお顔にのせてみたり。。

 

大きな人生の一大事にかかわるようなことを始めた方もいらっしゃるかしら。



今日は、 また 11 の日です。

昨日したことに、ちょっと迷いが出るかもしれません。

これが昨日の  と 今日の  の違いなんですね。

は男性性、は女性性、性質が真逆なんです。




行き過ぎたかな、違う方がよかったかな、

 

ニュアンスを変えたくなる気持ちが出てきます。


そんな時、今日は 11 の日でもあるので、直感が冴えます。

アンテナが本、ビビッと立ちますから。




その直感をキャッチして、昨日の決断を受容しつつ、

まるっきり方向転換する、というより、角度を変えて観ることに使ってみましょう。

 

種は蒔かれていますので、今日はお手入れをする日です。

 

また、 は、協調・調和も表します。

 

一人でいるよりも、誰かとつながることを心がけるとよいです。


時の波に乗り、絶好のチャンスをとらえましょう!!!

 

 
今日も 自分を愛し ひとを愛し 笑いあえる、 

すてきな1日
でありますように^^v

 

 

by 数字使いⓇECHICO