by ECHICO(スマホで)撮影

 

 

少し前のお話になりますが。。。シュンじゃなくてすみません

 

2020年5月29日 どこまでもどこまでも青空の日、

飛びましたね~~ ブルーインパルス!!

医療従事者に敬意と感謝を込めてのフライト

東京都心上空の飛行はなんと年ぶりだそう    カッコよかった~♡




何かすると必ずケチをつける人がいるけれど

肝心の医療従事者のお気持ちはどうだったでしょうか



少なくとも、それを仰ぎ見た私たちの心の中には

医療従事者の方々へだけではなく

たくさんの書類や荷物と格闘している 公務員の方々や物流の方々へも

”ありがとう”、”お疲れさま”、の気持ちが満ちてきたはず m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




はるかな空に描いた回のの字

は横に倒すと無限大を表し 末広がりの未来に福をもたらす数字
は、協調や調和を表します




また、ブルーインパルスは機の編隊
そこから少し離れて 撮影機 が一機 これは機め

は愛の数字 みんなをつなぐ数字でもあります
は職人  また陰のリーダーの数字

が高らかに愛を表現しているときに
それを少し離れたところで が支えて仕事をきちんとフォローし記録している

 

おそらく各機を操縦したパイロットの方々も

それらの数字とご縁のある方々だと思います♡

 

 


数字は偶然ではなく、必然だ~~   うぬっ

 

数字は顕在的に生活に密着しています。

その潜在性にとてもワクワクします♪