8月24日(月)🌤️
東京都千代田区にある「キッチン南海 神保町店」🍛に行ってきました🎵


私が訪問した夜の部では10人待ちで、20分後に料理が運ばれた。
この日は、“カツカレー”を食べる😋🍴


黒っぽいソースは、サラサラでちょうどいい辛さ。
薄切りのカツが載っている。
トンカツはスプーンで切れるやわらかさ。
キャベツはそのまま食べた。

これは美味い。
カツの衣が香ばしい。
ライスの分量もちょうどいい。

さすがは元祖カツカレーの店。



この日は、日原鍾乳洞の帰りに訪問。

神保町に通って何十年も経つが、昔から有名な店ですし、「キッチン南海」にも行ってみたいと思っていた。

念願が叶って嬉しい。