6月22日(土)🌤
東京都江東区にある「こうかいぼう」🍜に行ってきました🎵


11:25頃に到着し、すでに約20人位並んでいた。
約30分待って入店。
店内のBGMは山下達郎が流れている。

この日は、“ちゃーしゅーごはんセット”を食べる😋🍴
“らーめん”と“ちゃーしゅーごはん”のセットである。


“らーめん”の麺は、中太麺。
チャーシュー、メンマ、海苔、ネギが載っている。
スープは、節が効いた豚骨魚介系。


豚のげんこつ、鶏ガラ、煮干し、鰹節、鯖節、野菜からとったスープ。
菅野製麺所の特製たまご麺を使用。
肉厚のチャーシューとメンマ。
水やタレ、器にも拘ったラーメン。
特にスープの節が効いている。見た目と違い、アッサリしている。

同時に“ちゃーしゅーごはん”も食べる。

ご飯にチャーシュー、海苔を載せたもの。

こちらのチャーシューは濃い味付け。

らーめんと交互に食べた。


ここ良いお店。
美味しかったです。
店員さんの接客が丁寧で好ましい。
また来たくなりますね。
尚更、美味しく食べれた。