2015年9月5日 セイホウ オンブラージュ | ウエディングレポート|echelle[エシェル]

2015年9月5日 セイホウ オンブラージュ

リョウタさんとタエさんの 幸せ記念日クローバー




廿日市市大野にある フレンチレストラン


セイホウオンブラージュで行われました






挙式前 お母様と二人きりでベールダウンを…


新婦お支度の仕上げを 厳かに行なっていただくことで


親子の愛情の深さを より感じられた気がしましたしょぼん




ベールダウン







BGMはヴァイオリンとフルートの生演奏音譜


これも お二人と繋がっているゲストのご協力です




挙式演奏








指輪の交換では 新婦の姪っ子ちゃんが


リングガールを努めてくれました女の子


上手に運べましたね~指輪ありがとう~!





Rガール







結婚証明書の代わりに ウェディングツリーに署名をされました




Wツリー





このツリー…


受付時に ゲスト全員から賛同の署名を


いただいていたものなのですメモ




署名






オリジナリティ溢れるセレモニーを組み込んで


お二人ならではのご挙式になりましたねドキドキ










二人





アットホームなご挙式は きっと


ゲスト皆様の心にしっかり記憶されたことと思いますニコニコ









続いては ウェディングパーティーのスタートですワイン


乾杯



リラックスした いつものお二人の表情でとても楽しそうラブラブ






新婦カメラマン




敏腕カメラマン!(笑)



敏腕カメラマン




シェフのメニュー紹介の時も激写カメラキラキラ








会食



「おめでと~!」と お二人のお近くに集まるご友人達ニコニコ






パーティーの合間に ラプンツェルヘアにチェ~ンジおとめ座




ラプンツェルヘア








改めてのご入場は 新婦様のごきょうだい総勢4名で!


仲の良い雰囲気が 会場中に伝わりました音譜




きょうだい





お二人揃ってのイベントは ウェディングケーキカットラブラブ


まるで記者会見みたいでしたねラブラブ!




Wケーキ





こちらのケーキは 小川シェフオリジナルのデコレーションケーキ


おまかせデザインだったので お二人も大満足のご様子でしたドキドキ






ケーキ






パーティーもいよいよおひらきへ…


新婦様から もうすぐご結婚されるお友達へサプライズ!


今日一日お持ちになっていらっしゃったブーケを


プレゼントされ 感激のハグ!!ラブラブ!ラブラブ!



サプライズブーケ



タエさんからの幸せを受け継いで どうぞお幸せに~クローバー






ゲストのお見送りでは 新婦お手製ガレットを配られました


スタッフにもいただきましたが 絶品のおいしさでしたよ音譜にひひ






お見送り



この度はお二人のおかげで とてもステキな時間を


ご一緒することができました




出会いに感謝ですラブラブ いつまでもお幸せにドキドキ






▼エシェル公式サイトをみる
http://www.echelle.jp/

▼エシェルへ資料請求をする
http://www.echelle.jp/request/

▼エシェルへ来店予約・問い合わせをする
http://www.echelle.jp/contact/