NHKカルチャースクール | あなたさまのココロ・カラダ・そして今いる環境まるごとから、考え選んだアロマの精油で、ゆっくりとほどけてください♪

あなたさまのココロ・カラダ・そして今いる環境まるごとから、考え選んだアロマの精油で、ゆっくりとほどけてください♪

~宝塚逆瀬川アロマ&リフレ ホームケアサロン   エシェル・ドゥ・アンジェ~

お店のことやアロマ・リフレクソロジーについていろいろ書いていきたいと思っています♪

皆さんこんにちは♪


アロマ&リフレクソロジー サロン

エシェル・ドゥ・アンジェの楢崎ですラブラブ

今回は、私がしている講師のお仕事について

少し書かせて頂こうと思います音譜




ご縁があり、私は神戸のNHKカルチャースクールで
年に数回講師をさせていただいています。



内容は

「家庭で使えるアロママッサージ」



2回の講習で、
アロマセラピーの基礎についてと、
ハンドマッサージ、セルフフットマッサージを学んでいただけるものです
詳細はこちら→










この4月は6日と20日とに開催でした。



今回は初の男性の生徒さんがいらっしゃいました



受講動機は、

「以前アロママッサージを
受けて、とても楽になったので、
母にアロマのマッサージをしてあげたいから」


とのこと!



素晴らしいっ!!



お母様もこんな息子さんがいらして、さぞ嬉しいことでしょう




2日とも1番に来られていて
熱心に学ばれていらっしゃいました



このように、男性の方も大歓迎です!



年齢も問わず、
アロマを知っていなくてもどなたでも大丈夫ですよ

コスモスご自身のセルフケアに、

コスモス身内の方へのケアに、

コスモス福祉施設で利用者様にしてあげたいと言う方




簡単なアロママッサージを勉強しにいらしてみませんか?

お待ちしております



ペタしてね読者登録してね
********************************
アロマセラピー&リフレクソロジーサロン
Echelle du Ange-エシェル・ドゥ・アンジェ-

サロンメニューはこちら→
メニュー

ご予約は

電話:0797-20-7072

手紙echelle.du.ange.aroma@gmail.com