昨日から?チケットの当落でみなさん大変な日をすごされたようですね(゚_゚i)

私は申込みすらできなかったので行けないのは当たり前なのですが、たくさん申込んで全滅という方もずいぶんいらっしゃるようで、心中を思うと…なんか私までちょっとオチてしまいます(・・;)

公演数がもっと増えて一人でもたくさんの方が行けるといいですね(・ω・`)

私も次回のツアーは絶対に行く!!
と勝手に決めたけどチケット取れないってことは考えてなかったな( ̄□ ̄;)!!
やっぱキスマイすごい!(今さら)

ジャニーズのチケット申込みってしたことないんですよ(実はまだファンクラブにも入ってない)
郵便局に行く勇気がないっていうのと、どうせLIVE行けないなら入っても…って思ってたんでσ(^_^;)

恥ずかしがってる場合じゃないんですね!
今日から心を入れ替えて大っぴらに応援しよう!
とりあえず、来週ある家庭訪問にはじめてカレンダーやポスターを隠さずにのぞんでみるか!



$Color of F