\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

最近は韓国ドラマをお休みして、

(お休みとか言うてるけど観たいのがなくて)

 

グランメゾン東京を見直していました照れ

 

 

2019年に放送されていたドラマで

当時はリアルタイムで観ていて

毎週すっごく楽しみだったのを覚えています。

 

ヒィ!!!ガーン

もぉ5年も前やないか。

 

 

 

2回目なのに5年も経ってるから

色々忘れちゃってて、

もはや初見の域。



 

最後まで楽しませてもらいました♡

あーーーーフレンチ食べに行きたい!!

 

 

映画は12月30日から公開だって!!

 

なんとまぁ

ド年末!!

 

 

でも絶対に観に行きたいラブ

 

 

  


   



 

 

日曜日、

午前中は娘の習い事の体験へ。

 

私はスタバで待機照れ

 

 

 

のんびりとブログを書こう〜〜って思って書き進めたら最後の最後で文字数オーバーで投稿できず、、、

あたふた滝汗滝汗滝汗

 

 

こここ、、、

こんなはずじゃぁ、、、

 

 

保存もできなくってパニックになって、

色々調べてたらコピペしたものを貼り付けると文字数がオーバーになってしまうことがあるんだって〜〜(なったことある人いませんかー?)

 

 

やだーーーーんネガティブ




なんとか保存をして、

急いで娘のお迎えへダッシュダッシュダッシュ


 

 

 

よーく頑張ったそうなので

娘リクエストのパン屋さんへ行きました。

 

パン2個とコーンスープ、、、

 

 

めっちゃよく食べるやん。

 

お母さんのご飯よりもよく食べるやん笑い泣き

 

 

 

 

一度帰宅してから、夜はフリータイムをいただきまして大阪へ!!

 

 

行ってみたかった梅北ゾーン!!

 

くはぁーーーーーーーー!!

 

 

大都会と自然が一体化している〜〜〜!!

これは子どもたちも喜びそうだなぁって思いました。

 

 

そしてそして行ってみたかったカフェ

LOHE

 coffee&coffee cocktail

 

 

 

なんともまぁおしゃれ空間!!びっくり

 

 

 

 

 カフェラテはグラスに入ってるし、

チーズケーキはちっこいし←

お店のコンセプトがかわいいすぎる。


 

 

 

 私が食べたのはカカオチーズケーキ





 


この日はお仕事でお世話になってる方と

ご一緒させてもらったのですが、


一回り以上も年下で20代の方なのですが、

一緒にいても年下感を感じないというか…

すっごくしっかりとされていて、、、会社や商品への愛情もしっかり伝えてもらっていて、


いつもたくさん学ばせてもらっていますニコニコ


その方と一緒だからこそ

お仕事させてもらいたい!


って思ったほど♡




いや、噛み砕いて言うと大好きなんですよね照れ

とても可愛らしい子なんです〜




私もまた会いたい!とか一緒にお仕事をしたい!

そんな風に思ってもらえるような人間になりたいな…おねがい

 

 

 朝はバタバタしちゃったけど笑。

のんびりとしたいい時間でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙








こうじやさんのスープ、

15%OFFクーポンが出てますキラキラ



涼しくなったきたからますます

スープが美味しい季節。


味が豊富すぎて、

飽きが来ないキラキラ


【15%OFFクーポン! 10/4(金)20時~】 スープ 選べる10食セット 無添加 体にやさしい ギフト お野菜ゴロゴロ! 【のし対応可】 健康 ギフト 冬ギフト お歳暮 出産内祝 出産祝 結婚御祝 結婚内祝 内祝 御祝 御礼 野菜 朝食 夕食 敬老の日 残暑見舞い 母の日 父の日




      

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu