\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

実家にあったママレードボーイを

一気読みしました!




なぜか5巻だけがなくって

飛ばして読んだけどw




登場人物の

女の子達が着ている

お洋服がすっごく懐かしくって、

昔っから服ばっかり見てたんやなぁ〜って

思いましたニコニコ

 

 

次は、子どものおもちゃの作者

小花美穂さんのパートナーを読んでいます。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

急に秋らしくなってきましたね。

涼しいだけでこんなに

過ごしやすいとは、、、ニコニコキラキラ




 

先日のコーデです。

 

 

tops▸dark angel

pants▸UNIQLO

belt▸UNIQLO

pumps▸ZARA

bag▸maison de Dolce.

VIOLAd'ORO

 

 

Dolceのもふもふのバッグは財布とスマホとミニポーチが入るぐらいの大きさです気づき


持っているだけでもかわいくって、

本当に買ってよかったなぁ〜って思っています。

 

 

 

 

 

再販あるのかなぁ、、、??

 

 

 

エコバッグはVIOLAd'OROのもこもこバッグを

購入した時についてきたもので、

なんならこっちの方がよく使っています笑

 

ボアのバッグ、

どこもかしこも売り切れてるんですねびっくり

 

 

私はLサイズを購入したんやけど、

Lサイズ見当たらず、、、

 

 

 

こちらのショップでは

Mサイズが予約販売になっていましたグッ

 

 

 

 

 

パンツはUNIQLOのタックワイドパンツ飛び出すハート

 

これ、

色違いで揃えるほどお気に入りなんです!!

 

 

お出かけの日も、

そうじゃない日も、

楽ちんなのに綺麗に見えるし、

やめられない万能パンツなのです。

 




が、

生地は薄めなのでガードルが必須ひらめき電球

 

 

 

 

ちょこちょこご紹介をしている

me&Reのガードルが本当におすすめ!!

 

 

image

 

 

ガードルなのに苦しくなくって、

早く脱ぎたい!ってならない泣き笑い

 

ガードルって夏はお尻の辺りが痒くなったりすることがあったけど、

これは真夏も穿いていたけど快適に過ごせました。

 

 

新色のピンクが可愛いくってお気に入りです。

 

イベントバナー

(PR)

 

 

 

UNIQLOのタックワイドパンツは

丈長めのMサイズを穿いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
トップスは今年の夏たくさん着ていた
脱普通のTシャツ!!
 

 

 

思ったよりも生地がしっかりとしていますニコニコ

 

 

 

よく見ると撮影してくれていた

息子の影が写ってますね笑

 

 



あっという間に9月最終週!!


えりちゃんがちらっと書いてくれていたけど

新たなことにチャレンジしようと思っているので、

また後ほどご報告しますねおねがい


 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu