\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

月曜日は私も娘もバレエの日なので

疲れ切っておりますーーーー笑。

 

 でもやっぱり運動した日の方が

心地よい気がしますよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

お知らせです📢

 

KIKIYAさんとのコラボピアス、

イヤリングが

完売してしまっていたのですが

今夜20:00〜再々々

していただけることになりましたおねがい

 

【9/11 9:59まで★最大50%OFF】ピアス etsukoさんコラボ ROOMコラボ レディース でこぼこハートピアス サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 通勤 パーティー 誕生日プレゼント レディース

 

 

 

 

   

 

 

 

スーパーSALEでの購入品が続々と

届いています照れ

 

 

 

 

 

今朝投稿していた、

andmeのミニスカ

image

お膝汚ねぇ、、、。

 

 

かなり思い切ったミニ丈です。

冬はタイツやロングブーツと合わせたい!!

 

 

 

 

 

このフェイスタオルも早速

開けてみたのですが、

今使っているのと似ていて、

それでいてお得だったので買ってよかったです!

 

 

 

 

 

 

さすがLDKでの

ランキング1位🥇

 

 

 

 

あと、

これはもぉ毎度お馴染みにやつ。

 

(PR)

 プチプチ美味しい♡

 

 

 

 

 

ケラスターゼの

ヘアオイル

\オレオリラックス/

 

 

 

むかーーーーーしに

使っててまた

使ってみたけど、

やっぱり髪のまとまりが全然違う!!

 

そしてケラスターゼの香りが

好きなんだわ、、、♡

 

 

 

 

 

これもいつものやつです。

ブラウンを愛用中気づき

 

 

 

バターケース難民なもんでまた

買い替えます〜〜〜

今度こそ!!合いますようにおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてこちらは

まだ届いていないんやけど

オギャドキシャンプー!!

 

25%OFFクーポン

を使って購入できました。

 

 

 

 

 

 

あとね、

今朝やっと購入したえりかちゃん

がおすすめしていた

ハイライトをポチりました♡

 

 

割引のクーポンはないけど、

ポイントがすごくってびっくりしました!!

 

 

持ち運び用があると

便利って口コミをみたので

ミニサイズも付いているタイプを

購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスパセはこんなもんに

しとこかーー!!笑。

 

 

ファッションブロガーらしからぬ、、、

ファッションあまり購入していませんがお願いあせる

 

 

 

 

今月はUNIQLO:Cでたくさん買っちゃったのと、

maison de Dolce.の受注会があったのと、

あと、今週はHeveのPOPUPに行くので、

スパセでは控え気味です〜〜ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu