\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

こんばんは☽



 

今日は朝から脱毛へ〜〜〜

うなじとお顔とVIOで通っていますにっこり

 

今更ながら全身脱毛やって

おけばよかったなぁ、、、

って思います。

 

賛否あるとは思うけど、

娘は早めに全身脱毛をさせてあげたいな。

 

 





   


 

 

さてさて、なんやかんやと購入している

楽天スーパーSALE気づき

 

 

購入品まとめてみました。

 

 

 

 

1店舗目

 

 これミニスカ見えの

ショートパンツなので

買ってみました。

私もジャケットと合わせて着たいなぁ〜

ジャケット持ってないんやけどなぁ〜

 

 

 




2店舗目

 

 フェイシャルタオル使い始めると本当に

心地いい!!


拭いた後は洗面所を拭いてから

ポイしてます指差し

 

 

 


 

3店舗目

 

雑穀米色々と試したけど、

今はこの未来雑穀にハマってます。


プチプチとしていて美味しい!!


 

 

 

 

4店舗目

 

鯖に飽きてきたので

鮭を購入しました!


前にも買ったことあるお店で、

身がふっくらと肉厚で美味しい〜!!

50%OFFになってました。


 

 



 

5店舗目

 

久しぶりのケラスターゼ。

またロングヘアを目指すので、

オイル色々試してみますにやり

 

 

 

 

私、公式で買ったけど、

こっちの方がお得やん、、、

 

 

 

 

6店舗目

 


ボディソープ30%OFF!!


 

 

 

歯磨き粉はずっとこれ

愛用しています。

 

 

 

あとはそろそろいつものシャンプーがなくなるので

オギャドキコラボのシャンプーを

買ってみようと思っています!!

 



9/8(日)10:00〜

発売なので、

忘れないようにしなくっちゃ!!

 

カボスの香りってどんな感じなのか

楽しみよだれ

 

 

 

 

 

ちなみに今使っているシャンプーはこちらです。


 


 

これも髪の毛つるんっと仕上がる感じで気に入って

何度もリピートしていました。

 

トリートメントはこちら

50%OFFになってますね!!

 

 

娘用に購入したボディソープも

50%OFF!!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品のスキンケアグッズも色々とお得に

なっています!!

 

 

レチノールクレンジングは5000円以上で

50%OFF!!

ってことは2本購入で1本タダキラキラ

 

 

優しくクルクル〜と

伸ばすだけでもメイク落ちが早い!


洗い上がりはスッキリとするのに

突っ張らない感じが気に入っています。

 

 

 

 

スキンケアは基本的には

ボーダーフリーを愛用中。

 

 

image

 

 

美容液やスペシャルケアは

その日によって気分で使い分けていますウインク

 

 

 

BODER FREEの商品で特に好きなのが…



✔️クリアVCフェイシャルローション

✔️マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

美容業界で早くから取り入れるべき

「スキンケア3種の神器」

と言われる

【ビタミンA・B・C*】を2STEPで

取り入れられるのでとにかく


オススメ!!

 

* ビタミンA:レチノール(整肌・保湿成分)

ビタミンB:ナイアシンアミド(整肌・保湿成分)

ビタミンC:アスコルビルグルコシド(整肌成分)

 

 

最近よく耳にする、

美肌貯金ができていると信じて

使い続けていますおねがい

 

 

 

 

朝晩使えるレチノールクリームは

最後の最後、

切ってみると、、、、

 

 

 

 

あと2〜3回ほど使える量が残っていますダッシュ

 

image

 

のどちゃんも切って使うって

言ってはりました〜泣き笑い!!

 

 

 

 

楽天スーパーセールの期間中、

スキンケア全製品対象のお得な

キャンペーンが開催中です。



 

8,000円以上のご購入でスキンケア

全製品10%OFF+ポイント5倍

 

イベントバナー

 

 

 

 もちろん単品での購入も可能です。

 

   



イベントバナー

 


 

 

\お知らせ📢/
 
コラボさせてもらっている
でこぼこハートピアスの
イヤリングバージョン。
 
ずっと完売していましたが、
今夜9/5 (木)20:00〜
再々販いたします
キラキラ
 

 


 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙





      

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu