\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 





こんばんは☽




 

息子の夏休みの

宿題の追い込みをしてきました!!




 

いつぶりかの書道。



上から息子がなぞって練習していたので、

滲んでしまってるけどあせる

 

書道っていいもんですねぇ〜

鉛筆で書くより

筆で書く方が好きです。

 






 

 

さてさて、

お盆休みもあっと言うまに終了ですね。

 

 

夏が終わるぅ〜〜〜〜

寂しいぃ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

実は、

先週の土曜日に、

淡路島へ行こうと思っていたんです!!!

 

 

京都からだと高速で2時間半ほどで

到着するんやけど、、、、


世間はお盆休み。

完璧になめてましたえーん





まんまと渋滞に巻き込まれ、

さらに5歳の娘が


『お母さん、、、

おトイレ、、、』っと。



 

次のサービスエリアまであと

10キロほどやったんやけど、

ノロノロですこーしずつしか進まない不安



 

 

出発前にも行ってきたのになぁ…

子どもってギリギリで

トイレ行きたくなりますよね。



 

普段長時間のお出かけの時には

みさちゃん

のお守り防災ポーチを持っているのに

この日に限って忘れてしまっていて、、、、

 

 

これはもぉ…

 

一度高速から

降りるしかなーーーーい!!!チュー

 

 

 

 

ってことで宝塚で

高速を降りたんです。

 

 

コンビニでお手洗いをお借りして、

いざ!!

再び高速へ向かおうとしたのですが、、、

 

 

 

 

 

乗る前からずえんずえん進まへんやん。

 

 

 

 

これは今から淡路島へ向かっても何時に到着できるかわからないし、

諦めて目的地を変更することにしました。

 

残念!!

 

本当は、

8月8日にオープンしたばかりの

お友達のお店に行きたかったんですーーーー笑い泣き

 



サンドイッチめちゃくちゃ美味しそうなので、

淡路島へ行く予定の方は是非に照れ


 

またリベンジしますびっくりマーク

 





 

で、ちょうど京都までの帰り道にある

the Farm UNIVERSALへ

行くことにしました。

 

 

 

駐車場でこの日のコーデを撮っていた後に、

なんか飛んできたなぁ〜って思ったら

私の服に

ビッグサイズのトノサマバッタが

引っ付いてる大泣き

 

 

ギャァ〜〜〜〜!!ピリピリ


ってジタバタしていたら

息子に爆笑されていました。


ほんまに怖かった、、、

大きいの怖い、、、

 

 

 

夫は観葉植物を購入して、

 

 

子どもたちはちょこっと遊べて、

 

 

それぞれに

楽しめたのでよかったです気づき

 

 

 

 

とにかく暑かったので長時間は遊べなかったけど、

お水でお絵描きができるコーナーがありましたょ。

 

 

 

 

私は帰り道に蜂蜜レモネードを...♡

 

 

 

 

美味しくってほぼ一気飲み笑。

 

 

 急遽予定を変更したけど、

のんびりとした休日になりましたウインク






皆さんはお盆休みどんな風に

過ごされていますか〜?





 

 

今朝突然ルームウェア、

購入しました


1枚で買うよりも

2枚で買う方が

遥かにお得やったんです笑い泣きキラキラ



一体どゆことなの!?



2枚で¥1990円って…






モカの半袖ロングパンツと

ブラックの長袖ロングパンツの

2点購入しました。





 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu