初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、、、

お友達のかおりちゃんを呼び出して、

タロット占いをしてもらいました。

 

 

 

占いって面白いよね。


 

当たる当たらんは本人の気持ち次第やと思うんやけど、私は優柔不断な部分が多いので、

占ってもらうことで進む方向が見えてきたりしますニコニコ

 

 

今回も色々相談に乗ってもらってすっきりしましたー気づき


かおりちゃん


ありがとーーーーウインクキラキラ

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

今日の着回しコーデは、、、、

 

UNIQLO

スウェットシャツ

 

 

 

 

男女兼用商品のLサイズを着ています。

 

 

 

やっぱグレーのスウェットは持ってると使える〜!!

部屋着ぽくなりがちなスウェットですが、、、

 

綺麗めコーデで着回してみました。

 

 

 

 

 

  ラメスカート

 

 

 

 

 

スカートは今季トレンドなラメ素材のものです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  フレアスカート

 

 

 

 

スカートもUNIQLOのもので、

上下UNIQLOコーデでした気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

  パンツスタイル

 

 

 

 

 

 

 

よく履いているこちらのパンツはこちら気づき
 

 

 

 

夏に活躍してたんやけど、

これからの季節には少し寒いなぁーーー、、、

って思っていたら!!!!

 

裏起毛タイプを発見びっくりキラキラ

これ良さそうだなーーー!!

 

 

 

 

 

バッグは全てzakka boxのものです。

 

 

 

 

 

 

以上。

 

UNIQLOスウェット着回しコーデでしたウインク

 

 

 

 

 

着回したスウェットはこちら。

 

 

 

 

カラーはなんと!!!

12色もありましたよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 





 

 

明日からお買い物マラソンが始まりますねキラキラ

 




まずは絶対に買わねばならないものをチェックしております。

 

 


 

 

 

 

 

 

 スリッパは悩み中です照れ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ