おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

あらま、、、もぉ1週間経ってしまった不安
 
先週の家族でお出かけの時のコーデでっす。

 

 

 

tops▸UNIQLO

inner▸sunflower

skirt▸Meri

sandal▸church's

bag▸UNIQLO

 

 

UNIQLO

3Dメッシュクルーネックセーター

やっぱりUNIQLOに見えなくって、

 

 

思わず夫に

『これ、UNIQLOやねーん!!』って自慢しました。

 

 

自慢ってのもおかしいか笑い泣き??

なんか、お値段以上に見えるのって嬉しいからついつい

値段を言ってしまいますw

 

 

 

 

 

サイズは、XLにして少しゆとりを持って着ています照れ

 

モデルさんの着画とってもかっこいい!!

 

 

 

 

 

インナーには、

sunflowerのブラひもが隠せると話題のものです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

デコルテのラインがスクエアになっていて、

首が長くなったような気がするし、

ブラ紐は見えなくなるし、

本当に使えます気づき

 

 

 

 

 

 

しかーーーし!!


Mサイズが若干窮屈になってきたので、

買い替えたくって、

dark AngelのLサイズを購入しました。

 

なんで違うところで購入したかは深い意味はなく、、、、

 

sunflowerよりもすこーーーしお安くなっていたことと、

シアートップスを購入するついでだったからですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

バッグもUNIQLOでした^^

 

これは販売されてすぐに完売してしまっていた、

幻のバッグなのかもです照れ

 

 

 

 

スカートはこちら▸▸

 

 

 しっかりロング丈でお気に入りウインク



スカートの比較はこちらの記事にまとめてみました♡



 

 

 

 





   



 

 今日はちょっと家中のお片付けをしたいんやけどなぁ〜、、、


重い腰がなかなか上がらない笑い泣き




皆様素敵な日曜日をおねがいお願い








 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 




お!!??

愛用しているヘアトリートメントが20%OFF!!






 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu