おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 

旅行用にスーツケースを新調しようと思って検索していたら、、、、

最近のスーツケースってすごい機能がついてるんですね!?

 

 

昭和うまれのアラフォーはおったまげましたーーポーン

 

 

USBまでついてるんやけど、、、

 

どゆことーーー!?ポーン

 

 

 

そのUSBはどこに繋がってるんさ!?

ってならん?

 

 

 

昔のさ、

鉛筆削りや引き出しがいっぱいついてる筆箱を思い出しました笑。

 

 

散々迷った結果、

こちらのスーツケースを購入しました。

 

 

 

 

 

あとからこれも入れたかったー!!ってなることが多いから、そのままでもパカっと開くタイプにしました指差し

 

 

   


 

 

 

 

先日のコーデでっすデレデレ気づき

 

 

 

blouse▸day and grade

pants▸Cen.

sandal▸ZARA

bag▸bottega veneta

 

 

 

ZARAでポチっていたモフモフのミュールがかわいいんだわーー♡

 

image

 

雨の日や、砂まみれのところに行く日は履けへんけどw

 

コーデのワンポイントになってかわいいよねぇ〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

day and gradeのブラウスは少し透け感のある生地で長袖でも

涼しげな印象です。

 

 

 

 

背中のリボンもかわいい!!

 

 

 

 

 

白ブラウスが好きすぎて、

クローゼットの大半が白ブラウスになっています泣き笑い

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはよく履いているCen.のもの。

 



あ!在庫復活してるーー!!指差し






Re:EDITのスキニーも気になっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはsayaさんのコラボ商品でした気づき

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu