おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

 

 家族で出かけた日のコーデです気づき




cap▸maison de Dolce.

tops▸saya×teany

salopette▸WELVE

sandal▸shiori×DONOBAN

bag▸maison de Dolce.



やってみたかった、サロペットに

お袖ポワンのプルオーバ合わせ。




袖部分がシアー素材なのでサロペットの袖からポワッとボリュームが出て可愛いかったですおねがいキラキラ




1枚で着るのはもちろん、

サロペットやベストの中に合わせるのも使いやすいです♡






キャップはまたまたmaison de Dolce.のものを被っていました。


完売しちゃってる…赤ちゃん泣き



子どもの送迎時なんかにも毎日被っています!




キャップはこちらのベージュ持っています。




真夏用にはハットタイプが欲しくって、

友達がオススメしていたこちらの完全遮光100%のタイプを迷い中、、、


いいお値段するけど、

ほんと焼けにくいらしいです。





日傘を愛用しています。





険しい表情w



サンダルは、、、

ちょっと光で見えにくいんやけどガーン真顔


しおりちゃんのコラボサンダルです。



左側だけ痛い気がしてたけど、

だいぶ馴染んできました。




6cmヒールやけど、太めのヒールでとっても安定感があります。


ベージュは肌馴染みがよくって、
どんなコーデにも合わせやすいです気づき







   




イベントバナー

 



スーパーSALEで購入したものが続々と届いております!!


玄関が段ボールだらけ笑い泣き



TIRTIRのクッションファンデ、買いました〜ってDMをたくさんいただきました♡


みんなのお肌に合うといいなぁ〜


とにかくお得なセットです!!







今日はちょっとお久しぶりに大阪へ。

打ち合わせに行ってきます〜にっこり

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu