おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 

 

さぁ出発やで〜〜〜〜って振り向いたら、

 

 

 

これして遊ぼ〜〜〜って出してた娘…笑。

 

ほんの少しだけ一緒にやってみたら、

たまたまかもしれないけど、

だいぶ数字がわかってきている、、、!?

 

昨日の時点では2を3やって言い張っていたのにな、、笑。

 

 


4歳のお誕生日の時におばあちゃんからもらったおもちゃなんやけど、磁石で引っ付くので面白い。



裏面はあいうえおになっていて楽しみながら

学べますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

さて、

コーデでっす。

 

 

 

 

 

すぐに完売になってしまっていたCOCAのキルティングジレ。

 

 

やっぱこれかわいいわーーーん♡

 

 

腰の位置が高めなところでフワッとボリュームがあるから、

腰回りもカバー!!

 

ちょっと話が逸れちゃうんやけど、

最近腰回りのお肉がすごくってね、、、、ネガティブ

バレエの講師をしているゆっきーに相談したんです。

 

 

 

そしたら、、、

 

腰回りのお肉は40界隈になると現れるやつです。

昔はなかったやろ?


ってお返事が来ましたネガティブ

 

 

そう。

 

まさに。

 

 

昔はこんなところにお肉つかなかった、、、

 

やっぱ体のことは体のプロに聞くのが一番ですね。

 

 

凝り固まっているから、まずはほぐす作業していきます。

 

 

これでゴリゴリっとね。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

腰回りが隠れるお洋服大好きなんです。

(完璧に逃げてるw)

 

 

 

 

vest▸COCA

Tshirt▸and Me...

denim▸COCA

pumps▸manolo blahnik

bag▸I NEED MORE SHOES

 

 

 ボタンを全部留めて、

インナーもブラックやから同化して見えるけど笑い泣き


この、横から見た時のシルエットもたまらん。

 

 

 

もちろん、

ボタンを全部開けて着るのもかわいいです。

 

 

 

そして、

そろそろ半袖の季節〜!!!

 

中にユニクロのクルーネックTを着てみました。

 

 

ピタっとしたTシャツ1枚が苦手だわ〜、、、って方にもジレやベストってほんとにおすすめだと思います。

 

 

 

 

 

ボタン全部留めたバージョンもグッ

 

 



因みに、デニムもCOCAのものです。


サイドにスリットが入っていて、足首が綺麗に見える気がしてます!



 

 
 
 残念ながらベストは完売しちゃってるけど、
こちらも可愛いかったです♡
 

 



ピアスはここえりちゃんコラボです。


 

 

 バッグはまたまたAYAさんコラボでした。



 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu