こんばんはウインク








   






ゴールデンウィーク、

家族でBBQへ行ってきました〜キラキラ




京都の山の中で、

川が綺麗で空気が美味しい〜爆笑キラキラ





川の水が冷たくて気持ちよかったです照れ




息子のビーチサンダルが無いことに気づいて、

前日に急いで買いに行きました。



テープ?ベルト?がついてるタイプがなかったから、

ビーチサンダルで、、、お願い




踵のあたりにゴムを付けて川に入っても脱げにくいようにしてみました笑笑い泣き


我ながら、

渾身の出来拍手


やのに家族からは不評でした笑い泣き笑。トホホ。





我が家はキャンプど素人なので、

タープもなくて、ミニテントしかない状態だったので日差しを浴びまくってしまって体力消耗赤ちゃんぴえんガーン





でもでもやっぱりお外で食べるお肉は最高目がハート飛び出すハート



(コンロはレンタルしました指差し)



その横に、以前workmanの展示会での抽選で当たったミニミニコンロを持参して、


ご飯を炊く用にしました!!




ほんとにミニミニw


炊いたご飯をこれまたworkmanのミニミニテーブルに置いておきました。




そして!!!




BBQにも欠かせない調味料がこちら!!



ろく助のお塩と、

ニンニクオリーブオイル。






こちらの2点は我が家のお気に入りで、

かなりの頻度で使っています。





デザートには、

坂ノ途中のさつま芋。



炭の横にズーッと入れておいただけなんやけど

めっちゃくちゃ甘くって美味しかったーー♡



普段さつまいもを食べない夫も感動していました。



坂ノ途中さんの定期便は一年以上続けています。




我が家は隔週でMサイズをお願いしていますよ〜指差し自分ではなかなか手に取らないお野菜や、普通のスーパーでは手に入りにくいお野菜など、旬のお野菜が届くのでとっても楽しみです気づき








今回のバーベキューで、

タープテントやレジャーシートを新調したいと思いましたニコニコ












ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu