こんばんは照れ








   




はぁ、、、また買ってしまった。





パクソジュン味のキムチ!!!

(嘘です)



もしくは、


パクソジュンが漬けてくれているであろうキムチ。

(んなわけあるかーい)



このキムチが今一番好きですラブラブ


少しでもパクソジュンに貢献できるならこれを買うしかない!!!笑。








   



実は先日、、、

激しく夫婦喧嘩をしていたんですーーーー。



私はあまり喧嘩をしたくない派なんやけど、

ぶつかることは多々あって…


昔よりは減ったけど笑。



私の余裕がない時や、PMSが重なって今回はとってもややこしいことになりましたww




そこで

ストーリーで質問させてもらったんです!!





そしたら多分、

過去1でコメントいただきましたお願い

ほんとありがたい!!!!



フォロワーの皆さんから

仲良し&仲直りの秘訣を教えていただいたので

ブログにも記録しときまーすチュー







我が家も割とそうしてたんやけど今回ばかりは私が許せなくて、(しかし喧嘩の原因はほんっまにしょーもないのよw)







これはほんとに可愛い!!!


うちも多少の喧嘩ならば、、

その感じでのりきれるときもあるんやけど、本気の時はそうも行かず…ネガティブ


今回はなかなか時間がかかりました。







そやそや!!!

そもそもは赤の他人。



価値観の違いってよく言うけど、

違って当たり前。



やはり人間、ある程度の距離が大事と言うか…

親しき中にも礼儀ありと言うか…


他人であることを

思い出させてもらいました。





とっても冷静で素晴らしいびっくりキラキラキラキラキラキラ


ついつい感情的になるといらんことまで言ってしまうからなぁ、、、凝視




かと言って自分だけが抱えていては解決にはならないし、伝えたいことを明確に伝えることって大切ですね。





そのほかにも、、、




ほんとにたくさんのコメントをいただきました!!






各家庭によって悩みはあるやろうし、

喧嘩しなかったとしても他の問題があったり、、、


私は今まで喧嘩したこととか周りにあまり言えなくて←恥ずかしい&夫の印象悪くなる気がしてたし…



でも今回ストーリーで流してみてたくさんのDMに心が救われました。


友達やフォロワーさんからも元気出たって言ってもらえてよかったですお願いお願い





喧嘩するほど仲がいいって言葉もあるけど、

私は喧嘩してる間の時間の勿体無い感じが本当に嫌いなので、

なるべくしたくない!!!!!!


今後も目標です…チューチューチューチュー




ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu