こんばんはキラキラ





今日は息子の歯医者へダッシュ

前回の検診から3ヶ月しかたってないのに歯が

5本も抜けていました泣き笑い



凄まじい成長期泣き笑い泣き笑い



   






さてさて、

お買い物マラソンが実質今夜までですね!!


6店舗で終わっててんなぁ〜

あと何買おうかなぁ〜って見てみたら…






え。10店舗目…

買い回ってるやん、、!



って驚きました笑い泣き



あれれーーーーー笑。



そやな。間違いない、、、

この記事にも1〜8店舗目まで書いていました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことで、9店舗目からはこちらです気づき




  ​9店舗目


オギャドキちゃんのニンジンジュース!!

これは子ども達も喜ぶやつーおねがい


手土産やギフトにも良さそうです!





  10店舗目


息子の靴!!
定価よりお買い得でしたキメてる







  ​11店舗目



我が家の冷凍庫の常連!!

ネギトロキラキラ


旅行から帰った日や土日のお昼など

困った時はこれ!!









  ​12店舗目


and Me...ではロゴTも探していたんやけど、

ちょっと決めきれず、今回はこちらのUSAコットンの汗染み防止効果のあるフレンチスリーブを購入しました。






and Me...ではまたまたアンコールクーポンが出ているのでお見逃しなく!!!指差し







ってことで結局12店舗

買い回りましたよー!!!










あとはまだ気になっているのが、、、








オススメはこちら、、、





lagemmeのジャガードブラウス!!


今期トレンドなボリューム袖にチャレンジしてみたんやけど、めちゃくちゃ可愛かったですおねがい



クーポン利用で¥2525キラキラ








ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ







イベントバナー

 




Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu