こんばんはウインク







ちょっといろんな疲れが出てきて、、、



チョコ。

食べてます。



全部無くなりそうな勢いです。






   





さてさて!!!




間も無くスタートするお買い物マラソン気づき



購入予定品もまとめておきます指差し








​My:nia


ゆきちゃんのコラボブラウス♡

こちらはブルーのLサイズを購入予定です気づき






​Meri








and Me...



ロゴTは迷い中〜




dark angel

気になっていたショルダータックT

白黒買っちゃいます気づき





​ALLNA ORGANIK


ストックがなくなったので…

2本買っとこ。





I NEED MORE SHOES

ブラックがめちゃくちゃ履きやすくて、

ホワイト買っちゃいますおねがい










​atRise

プチプラなので

思い切って赤にしようと思います。





​TOUT VERT


いつもKISOのものを使ってたんやけど、

もう少し美白メインのものに変えようかな〜と思って行きついたトゥベールさん。


化粧水と乳液、

パウダーを買ってみます電球









あとさ、

フライングでこちらの鯖をポチっちゃいました気づき


半額クーポンが使えました。


まだ残ってるかな!?







いつも穿いているガードルもとってもお得になります!!39%OFF!!

ブラックとベージュのMサイズを持っています電球









ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ






Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu