おはようございますちょうちょ










やっとこさ。



AirPods買いました。


普通の移動時間がとてもドラマティックになったような気がしています笑い泣き単純w



でもほんと買って良かったです!!!!







   






先日、東京でのお仕事前にna.eのpopupへ行ってきました♡





場所は表参道キラキラ


おしゃれな街だわ〜って、、、その後すぐに移動したのであまり表参道感は味わってないんやけど笑い泣き



いつも弾丸で行くので、、、

ほんともう少しゆっくりと行ってみたいですダッシュ







ツイードのベストを試着させてもらいました。




なんだか全身真っ黒ですが、、、


ベスト、めちゃくちゃ可愛いではないかーー!!!


ツイードったらお堅くなりがちやけど、

柔らかいツイード生地とフリンジでカジュアルにも使いやすそう目がハート





前回のpopupも今回のpopupでも一番人気だったそうですおねがいキラキラ



って、、、、こちらのIvoryのほう、

どこかで見覚えがあると思ったら!!!





あ!!!


これは、、、びっくり



先月友達とランチへ行った時に私のコラボブラウスと合わせてくれていたベストではないか!!!!






LINEしたらna.e大好きで色違いで持っているそうです〜照れラブラブ





CHIEKO+さんのpopupのときにもお会いしたhiroさんにお会いできました気づき




この日のコーデの詳細についてはまた別記事に載せますね指差し





とても素敵な空間でした〜

また関西でもpopupありますようにおねがいキラキラ






https://nae-shop.com/?fbclid=PAAaaiAJqPQ-7zEq16X9GtMo4QOKHWeWvOikqKgHLR0drE-aXyJYhbV5AbrIA







ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu