おはようございます照れ




遅なってしもたーーー!!


and Me...で購入していたカーディガンとパンツが届いたので早速着てみましたニコニコルンルン




ちょっと画質が悪いの、、

リアルカメラやと色補修してくれようとしてるのか?何故かピンクぽくなる…もやもや


むむむむーーー。。ダッシュダッシュ




カーディガンは思っていたよりもゆったりと

羽織れる感じでした気づき



薄すぎず、分厚すぎずなので、
めっちゃくちゃ寒い日には向いてないかもです。

昨日、関西は14℃くらいで寒くなかった&車移動だったのでカーディガンだけでも大丈夫でしたよ〜


春先に大活躍な予感ニコニコ飛び出すハート




カーディガンの中も

and Me...のカットソーを着ていました。





これ、ほんっまに使えるので、

予備用買っておこうって思ってたのにうっかり買い忘れておりましたえーんダッシュ



ま、春の方が出番多いからもう少し暖かくなったときに購入しようかな照れ




パンツのウエストにはタックが入っていて

キュッと細見え効果がある気がします!!



尚且つ、ゆとりがあって、

パッツパツにならず、綺麗に見えるーーー!!!




あとは気になるのは丈問題ですよね!?


ぶっちゃけ、and Me...のパンツは以前、
失敗したことがあって、、、えーん

パンツを購入するのはかなり勇気がいりました!
(サイズ表見たらわかるやろ!!w)


私は169cmでUNIQLOのジーンズではいつも丈標準か丈長めか商品によって悩むタイプ。


デニムだと股下70cmくらいがちょうどよくって、
ワイドパンツとか裾ギリギリで履きたいときは丈長めの76cmがピッタリです!!




で、and Me...のパンツは、、、




お!?Lサイズなら72.5cm!?
大丈夫そうな予感!!!!ってことで、
ポチってみました。



気になる丈感は、、、
こんな感じです気づき



きゃーグッグッグッグッグッ

丈いいやんーーーー気づき


ってちょっとわかりにくくてごめんなさいダッシュ


and Me...のモデルさんのようにズルズルではないけど、これなら許容範囲グッ


ブーツと合わせてもちょうど良さそうです。




この少しグリーンぽいグレーがすごくいい色です照れ星



今回購入したのはこちらです▸▸







オススメのカットソーはこちら▸▸




and Me...では、

アンコール20OFFクーポン

1/14()20:001/15()19:59


が出ています指差しキラキラキラキラ









   




よく履いているzakka boxさんのブーツも15%OFFクーポンが出ていましたよ〜気づき









イベントバナー

 


イベントバナー

 





ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu