こんばんは流れ星

 

 

スーパーに買い物に行った時、

お豆腐を取ろうとしたら、、、、、

 

 

店員さんがサッと

 

こちらの方が賞味期限長いですよ!!どうぞ!!!

って渡してくれはったんやけど、

私その隣のちょっと違うやつが欲しかったんやけど…


なんか、ご好意で進めてくれはったなら

あ、それちゃうんですって言い出せへんくって笑。



結局渡してくれた豆腐を買いました笑。



割と小心者です笑い泣き






   



 

 

 

 

今年の目標、

唯一続いているのが毎月お花屋さんへ行くこと。

 

 

今月はガーベラと、、

 

ちょっと名前忘れてしもたーわーもやもやもやもやもやもやしかもいっぱい検索したけど全然思い出せませんえーん

 



 

記憶力が乏しすぎる。

 




って買いてたんやけど、

今思い出した!!


スターチスや!!!

スターチス、スターチス、スターチス、、、




和名ハナハマサジ


いやー、、スッキリしたーーーー笑。




 

娘もお花屋さん大好きなので、毎月楽しみにしています…

 

が、8月分はギリギリになってしまいました笑。


 

 これからは秋のお花がどんどん出てくるみたいなので秋のお花も楽しみやなぁ〜照れガーベライチョウ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

最近ハマっているプチプラアクセサリー。

 

 

 

基本的に大体プチプラやけど笑い泣き

 





ゴールドネックレスはCENEのものです。

 

 

 

長袖に合わせるのも可愛かったです。

 

 

 医療器具にも使用される金属アレルギー体質の方に最適 ・汗、水に強くサビないのが最大の特徴のCENEのアクセサリー。




海や温泉お風呂でも付けっぱなしOK!! なのもありがたいです。


医療用器具にも使用されている最高位のサージカルステンレス316L素材は、金属アレルギーの方にも安心で、傷が付きにくく輝きが長く続きます。

 






 

 

その他、ajiroさんもよくチェックするし、








 

 

choomiaさんもプチプラ可愛い!!

 

 

 

 

 

LUPISさんのは安すぎて驚きびっくりキラキラキラキラ

 

 

 



最近のプチプラアイテムって、しっかりとしていて、高見えするアイテムが多いし、ほんまにこんな安くていいのーー!!??


ってなるよねぇ…不安





ではでは、今日はこの辺りで〜






 

 

イベントバナー