おはようございます照れ
 
昨日の記事はこちらです▸▸
 
ここちゃんがーーーー♡
ブログにしまむらコラボについて書いてくれていましたおねがいキラキラキラキラ

ありがとぉーーーーえーんキラキラ

 


   





さてさて、夏休みも終盤ですが…
毎日子どもたちに少しでも楽しみを作るべく、、、


\ついにこれを買ってみました/



kefii

でいいのか?


バブルクレンザー🫧


結構前にテレビで紹介されているのを見て気になっていて、、、、そしたらお友達がインスタに載せていたからすぐに


「どこで売ってたん!?」


って聞いてみたら…



ドンキホーテ!!!

って!!



なるほど、、売ってそうおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ってことで見に行ってみたら無事に発見〜

(ドンキホーテって、店舗によってあったりなかったりみたいです)


   




早速お風呂に持って入ると…



ブシャーーーーー!!!!




もぉ、大盛り上がり爆笑気づき



モコモコとしっかりとした泡が出てきて、ちょっと形を作ったり、頭や体に乗せたりして遊べます。


色はもっと紫なのかと思ったけど薄めの色やったし、お湯も汚れずその後なにもしらない夫は普通にお風呂に入っていました笑。






送料がかかっちゃうけど楽天でもありました。



2個セットもあったよ!!








   



そして大人が喜ぶものとは、、、



新しいディフューザー!!



ロ○ハ○○ン(謎解きレベル)

みたいに家中いい香りに憧れてるんやけど、、、


なかなかええお値段するから続けられへんし…悲しい


もぉほんまに色んなディフューザー試してますチュー


で、今回は、

ありんこさんが載せていたこちらを買ってみましたーーー♡





優しいリネンの香りで、

見た目もシンプルでこりゃいい!!!


やっぱ

#ありんこ買い

に間違いないわ照れキラキラ




 お家がいい香りやと癒されるし、
夫も喜んでいました。

いい香りのお家目指しますグッ


今はリビングと寝室に置いていて、
玄関と洗面所にも欲しいなぁ〜って思ってます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 

 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
フォローしてね…
 

 

 

 

 


最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.7万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ