こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介載せていきたいと思います🤍


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯





今日から8月ですね!!!!

はやい!!!!


やっと梅雨も明けて夏到来。


なんかもぉ、晴れてるだけで感動する…
涙もろいな笑笑



さて!!!!

7月もなんやかんやお買い物してたのでメモっておきます。






字が小さくなってしまったんやけど、
まずはUNIQLOさん。






ジーンズを3つも買っていました…


◎スリムストレートハイライズジーンズ
◎ハイライズスキニーアンクルジーンズ
◎スマートアンクルパンツ
◎シアーバンドカラーシャツ
◎クレープジャージースタンドカラーT
◎ストレッチコットンボートネックT
◎リブラウンドネックT
◎コットンブレンドサイドスリットベスト
























そして、GUでは、、、




ポツーーーーン

あれ?一点しか買ってなかったかしら、、、

でもこのパンツはほんまによく穿いてました!!













1ヶ月のコーデはこんな感じで着回し可能でした。(妄想コーデ含みます。)











着替えるのが面倒な日や家にいるときは
ゆるっとした格好をしてます照れ














ではでは今日もご覧いただきましてありがとうございました♡



いいねやフォロー嬉しいですルンルン









欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.6万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。