こんにちは




オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのetsukoです。

小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

ただいま育休中なので、
娘の成長記録産後ダイエット
日々のコーディネートついて
ブログを更新しています。


✯✯✯





今日はね、3ヶ月ぶりに友達が我が家に来てくれましたーー照れドキドキ


短大の時からの友達でみんなご近所さん。


育休もおんなじタイミングだったので
月に一回は集まってたんやけど、
コロナで3ヶ月ぶりに集合できましたーーー!!!


子どもたちちょっと会わない間に大きくなって、
感動えーんえーんえーんえーん

もちろん成長は嬉しいけど時間よ止まれ、、、って思ってしまう。


まだまだ油断はできひんけど、
少しずつ元の生活に戻ってて嬉しいなぁ。


おうち時間も割と好きやったんやけど、
やっぱり友達に会えると元気がもらえましたニコキラキラ





最近のお気に入りの黒小物達♡





sandal▹ZARA  
bag▹celine
wallet▹margiela
sunglasses▹uniqlo 


この写真の大理石風の背景、

実は、、、、




こんな感じで撮っています!!


こちらのとっても便利なシート、
PRでお試しさせていただいたのですがとっても便利!!!





ちょこっと雰囲気を変えて、
ピンクの背景にしてみたり〜







こちらはフローリング調な背景シート。


そしてこのお塩は
しおりちゃん がオススメしていて速攻でポチったお塩。


これ全身に使えて、
つるっつるになるし、毎日のお風呂が楽しくなる〜

私は2日に一回くらいのペースでかかと、膝、首、顔に使ってます。



あと、
一回だけ頭皮にもしてみたんやけど、
髪の毛があるし、塩を頭皮へ届けるのがなかなか難しくて効果はあまりわかりませんでした笑い泣き






コスパも抜群でふデレデレキラキラ








って、背景シートから話が逸れてしまったけど、
とても便利なので良かったらチェックしてみてくださいね。




こちら▸▸▸▸


使用していたピンクの背景はこちら。



フローリング調なのもオシャレ!!





何かと使える大理石調はこちら。
















ではでは今日はこの辺りで♡


最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


★楽天愛用品と売れ筋アイテムはこちら★











欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.6万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。