こんにちは
 
 
 
 
オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのetsukoです。
 
小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。
 
ただいま育休中なので、
娘の成長記録産後ダイエット
日々のコーディネートついて
ブログを更新しています。
 
 
✯✯✯
 
 
 
息子が学校にも慣れてきて、
娘との時間がゆっくりと過ごせるようになってきました。
 
 
あぁーーー。
 
育休ってこんな感じやったなぁえーんって懐かしい気持ちもあったり。
 
 
 
 
一年生のお母さんってこんなに大変なんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
コーデです。
 
 

 
tops▹uniqlo 
skirt▹jungle jungle
pumps▹pierrot
bag▹Dolce.
 
 
こちらのトップス、
UNIQLO
クレープジャージーtノースリーブ
 
 
 
キャミワンピとも合わせてみても
相性抜群でした。
 
 

ピッタリしすぎず、ゆるっと着られるので
二の腕もカバーしてくれるし、
着痩せ効果ありデレデレ
 
 
 
 

 
 
しかもーー!!!!
 
 
シワになりにくい
クレープジャージー素材なので、
お洗濯して、ちょっと洗濯物畳まなくても←
 
シワクチャになりにくいです!!!!!
 
 
 
素晴らしい〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はクローゼットではハンガーにかけて収納しているのですが、この前ハンガーからずり落ちてしまっていて…
ぐちゃぐちゃになっているのを発見。
 
しかし救出してビックリ!!!
 
 
 
ぜーんぜんシワになってなかったです。
 
 
てか、ずり落ちひんハンガー欲し…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に…こちらのキャミワンピはどちらかというとシワになりやすいので、(←保管の仕方が悪いのか)
スチームアイロンしています。
 
 
 
 
 

シワありとシワなしの印象って全然違うので、
最近はTシャツにもスチームアイロンしてます◎
 
 
 
 
 
ちょっと重いけど、すごく綺麗に伸びます。
 
 
 
 
 
19日まで300円オフクーポンが出ています!!
 
 
 
 
 
バッグは大好きな
Dolce.さんのバイカラーバッグでした。
 
大人気で再販のたびに即完売のバッグです♡
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
バスケットバッグは明日
6/19(金) 22時〜
 
再販されるみたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
私はベージュを愛用中です。
 
imageimage
 
 
 
今回もすぐなくなってしまいそうな予感、、、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺りで♡
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡
 
 
★楽天愛用品と売れ筋アイテムはこちら★
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー1.6万人
 
毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ
 
コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。