こんにちは
 
 
 
 
オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのetsukoです。
 
小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。
 
ただいま育休中なので、
娘の成長記録産後ダイエット
日々のコーディネートついて
ブログを更新しています。
 
 
✯✯✯
 
 
 
お気に入りの
UNIQLO
ハイライズスーパーワイドジーンズのコーデ
 
 
 
 
 
前回ブログに載せていた時はまだ裾上げできていない状態だったのですが…
 
 


こちらが前回の写真。
 

これね、、
7cmヒールと合わせても床スレっスレで、、
 
早く外に穿いていきたいけど、裾がドロドロなるの嫌やしなぁ〜って思って出掛けない日に穿いていました。






 
そして、やっとUNIQLOさんの店舗に持って行って裾上げお願いしてきました。

すぐやってくれるんですね。
 
ちょちょいのちょーーーーい。
 待ち時間45分くらいだったので早くてびっくり。


 
 
 
 裾上げの時に、1cmだけあげてください。って、
家で穿いてちゃんと測っていったのに…
 
店舗ついてから、
えーどーしよー、、ほんまに1cmでよかったかなーって不安になってね…


もう一度測りました笑
 
 
なにしてんにゃ🤷🏻‍♀️
 
 
 
 
 
結果、3cmほど←店舗はクリップを止めてお直しに出すのでキッチリしたサイズは測れてないですあせる
 
裾上げしました。
 
 
裾上げ後がこちら…
 
 
 
 
ジャッジャーーーーン!!!
 
 
 
 

どやろ?
 
 
 
やはり裾上げしてよかった♡
 
裾上げしておきながらも、
スニーカーと合わせるのは難しいくらいに長めです。
多分ヒールと合わせることが多いので少し長めのままで裾上げをしてもらいました。
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいーーーー♡
 
 
 

 
よかったよかった。
やっとこれで穿いてお出掛けできます。
 
 
 UNIQLOのパンツは大体オンライン限定の丈長めにお世話になってるのですが、今回は長すぎた、、、。



 

ハイライズスーパーワイドジーンズ、
オンライン限定の丈長め
ほんっまに丈長めなので心の準備をしておいてくださいね笑
 
 
 
 
 
 
かと言って標準丈では物足りないので、
高身長さんは丈長めをカット✂︎するのがおすすめです。
 
 
 
 
 
サイズは24にしました。
ウエストはぴったりですが。
 
お尻がちょっとピチピチやったかな〜〜?
って気にしてます、、、ねー

ヒップアップトレーニングがんばろ。
 
imageimage
 
63ブルーと
30ナチュラルの2色を購入しました。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかいジーンズが
涼し気なので夏にもぴったりです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
バッグは
 j&m davidsonです。












 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 楽天スーパーSALE、
まだ迷ってばかりで…

今夜こそしっかり買うものを定めようと思っています!!



今のところこちら…


これ、先月買ってからほんとに助かってます!!



洗濯物はタオルとそれ以外で分けていて、

それ以外を洗う時に娘のデニム生地もよく一緒に回してしまうことがあって、夫の白Tを幾度となくブルーに染めてきました。





しかーし!!!!!




こちらのシートを一枚ポイッと入れておくだけで…


色移りがほとんどしないんです!!!!




これ。つい先日洗濯機から出てきたらすごい汚くて…一体なにが色落ちしてたのかはっきり分からないのですが…

たぶん、娘のピンクのパジャマ?
それともオムツポーチかな?



とにかく気づかぬうちにすごい色落ちしてしまっていたのでシートを入れてて助かりました。





最近では毎日入れるのが習慣づいてきたので、
手軽に色移りを防ぐことができています!!





なんのprでもないけど、
ほんとおすすめです。




 


 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺りで♡
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡
 
 
★楽天愛用品と売れ筋アイテムはこちら★
 
 




半額クーポン出てます!!!

 
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー1.6万人
 
毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ
 
コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。