こんにちは




オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのetsukoです。

小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

ただいま育休中なので、
娘の成長記録産後ダイエット
日々のコーディネートついて
ブログを更新しています。


✯✯✯











いよいよ!来月から学校も始まります!!!!




まだね、準備ができていなくて、、ね、、…笑









紅白帽と息子のハンカチを買いに
少し出掛けてきました。

これで準備万端かなーーー!!!!






ついでにいろいろ用事を済ませて、
300円ショップも久しぶりやな〜って思って通り過ぎようと思ったら、、










こちらを発見いたしましたポーンポーンポーンポーン



え?




お食事用のシリコンビブ!!!!




300円!?


うそでしょ!?


もしかしたら、100均に500円のものが売ってるみたいに、300円ではない商品なのかなー、、



って思ったのですが、どこにもそんな表示なくて、間違いなく300円!!!!!



思わず二度見しちゃったねー












そしてすぐにレジへ、、、



と思って並んでいるときに、
可愛いピンも見つけてこちらも購入。


ベロアっぽい柔らかいリボンが付いていて
クリップになっているので髪の毛を挟みやすいラブラブラブ










1歳3ヶ月の娘はやっと髪の毛が伸びてきたのに
髪の毛を結ぶのもピンを付けるのも嫌いで…

これもすぐポイってするかなぁ…って思ったのですが、しばらく付けてくれました。





気に入ってくれたかな〜








いいお買い物ができました。








ではでは今日はこの辺りで♡


最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


★楽天愛用品と売れ筋アイテムはこちら★
















欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.6万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。