こんにちは




オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのetsukoです。

年長さんの息子と
1歳の娘、
7歳のチワワがいます。

ただいま保育士育休中なので、
娘の成長記録産後ダイエット
日々のコーディネートついて
ブログを更新しています。


✯✯✯







KALDIを見かけるといつもついつい寄り道。

行くたびにずーっと気になってた
MCTオイルを買ってみました!!!!






聞いたことはあるものの、
なんやあんまり分からずに購入w





美しい人が取り入れてるものってほしくなるよね♡







そもそもMCTオイルとはなんぞやと、、




ちゃーんと裏面に書いてありました!!



Medium Chain Triglyceride=
中鎖脂肪酸




消化吸収がよくてエネルギーになりやすいとのことです。


運動も取り入れながらオイルを摂取する方がいいみたいです。



う、う、う、運動…


運動って、、、
お散歩程度にしか動いてないのに…



運動不足やけど大丈夫かしら滝汗







しかし!!!



早速!!一昨日からコーヒーに入れて飲み始めたのですが、
すでにお通じが良くなったような気がします。



しかも!!!

食欲が落ち着く効果もあるみたいなので、なんとなーーーく、、、なんとなーーーーく、、、
果てしない暴食は防げている気がします笑!?


普段が食べ過ぎなだけかな笑。



MCTオイルの効果に期待大です!!!









あとあと、これは普通にスーパーで買ったのですが、ほんまにオススメのお豆腐!!








相模屋さんのナチュラルとうふ

ブラータ仕立て



これほんまにお豆腐なの!?




お豆腐なのを忘れるほどにビヨーンもちもちでした。


こりゃリピートしたくなります。






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料込・ナチュラルとうふ 8品セット(モッツアレラ8個)
価格:2030円(税込、送料別) (2020/2/19時点)



こちらのお豆腐も本当にチーズみたいで
おいしいー!!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料込・奇跡のおとうふ ビヨンドとうふセット
価格:3218円(税込、送料別) (2020/2/19時点)



相模屋さん、マイブームですおーっ!ドキドキ























アメトピに取り上げていただいた
記事はこちら▸▸

少しでも参考になると嬉しいです。



最後までご覧いただき
ありがとうございました♡




 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 











旅行はいつも楽天トラベルで
チェックしてます飛行機長音記号1



この前の旅行も楽天トラベルで予約しました♡










Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.5万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。








wear
▸▸etsuko
wearもちょこちょこやってます。
お洋服タグ付けしてるので分かりやすいかも。