九州にいる主人の友達F君から

毎月主人に手紙が送られてくる。

黒ニンニクや美味しいお出汁などが

一緒に送られてくる。


手紙は毛筆だったり万年筆で書いてきて

くれるのだけれど、習字を習っていて

とても綺麗な字で書かれている。

手紙の内容もいつも泣けてくるくらいに

主人を励ましてくれている。


F君はピアノも習っていて作詞や

作曲もしてるし詩吟もやっていて多才。


今月は手紙、お菓子、黒ニンニク

DVDが入っていた。

F君が作詞、作曲して

歌っているDVDが入っていた。

主人との事を歌詞にした歌。

滅茶苦茶良くて感動して泣けた。

主人も凄く喜んでいて良い歌やなー

って感動していた。


F君、歌も上手。

主人と私の結婚式にも歌をうたってもらった。

その時も感動したけど、今回の作詞、作曲

した歌は結婚式の時の歌以上に感動した。


主人が「俺がFを思うよりも

Fの方が俺を大事に思ってくれてる。

それが分かるから凄く感謝している」って

言っていた。


次にF君に会う時には歌詞を覚えて

F君の前で歌いたいって言いながら

何回もF君の歌を聴いて練習をしている。

そんな主人が可愛く見える。


F君物凄くイケメン。

性格も良いし欠点はあるのか?と

思う。

奥様、幸せだろうな。




先日の病院で4時間待機中の主人。

疲れて寝てた。