昨日は主人が「フルーツパフェが食べたい」

と言ったので2人でお目当てのお店に

行く事にした。 


主人は元々ソフトクリームやパフェは大好き。

だけど癌になってからはあまり食べない様に

していた。 


でも数日前に

「好きな物を全部我慢してまで食べる事を

止めのはやめよう」ってことを話してたので

パフェは食べに行く事にした。


お目当てのパフェは売り切れだった。

その足で違うお店に行った。

すると19組待ち。

主人は口がパフェになっているし

ここまで来たから待とうと言ったので

待った。滅茶苦茶待ったー!


やっと順番が来たと思っても

パフェが出て来るまで30分以上待って

待って待って食べたパフェ。


2つで4180円。

主人はこんなに待ってこの味やったら

次はないな…って。私も思った。

普通に道の駅とかで食べた方が

美味しいかも…残念なお味だった








帰り道に主人は吐き気と腹痛。 

「気持ち悪いー」って言って顔色も悪い。

最近吐き気や腹痛が続いていて怖いなー。

帰って直ぐにトイレ。そして直ぐに寝た。

朝は鎖骨下のリンパが痛いと辛そう。

見てるのが辛くなる。


次の診察までに体調の悪さが

よくなれば良いな。

治験を絶対やってもらいたいから。

治験の条件から外れたくないから。


昨日の夜からすっごい雨。

雨の日は特に主人の体調も悪くなる気が

するので早く晴れたら良いなー。