昨日、主人は朝から用事で出掛けていた。

それなのに1時間もしない内に帰って来て

「気分悪い。吐きそう…」ってトイレに直行した。

物凄い勢いで嘔吐を繰り返した。

嘔吐した後は「しんどい。寝るわ」と言って

2階にあがり4時間ほど寝ていた。

そんな主人を見るとやっぱり怖くなる。

夕飯は野菜を入れまくったうどんを

残さず食べていた。

嘔吐し過ぎて胸が痛いと言っているけど

嘔吐のし過ぎかな?って不安になる。


今日は医大に行って来た。

いよいよ遺伝子検査の申し込み。

個室で話をする決まりらしく専用の部屋で

話を聞いた。

結果が出るまで2ヶ月ほどかかるらしい。

結果聞くのドキドキするなー。


今日は医大で絶対会いたくない人を見た。

近所の歩くスピーカーの様な人。

行くとこ、行くとこで近くにいる。

下向いて歩いたり、横向いたりして

顔隠すのに必死で忙しかったー。

あの人に主人の事が知れると明日には

近所中皆に主人の病気が一気に知られてしまう。

やっぱり知られたくないなと思った。


私は近所の人に誰一人と

主人の事は話せていない。


待ち時間にスタバで飲んだ新作。

美味しかった!