昨日は主人の診察日。

ゲノム検査の話を聞く日でもあった。

ゲノム検査を主治医から提案されていて

主人も希望している。

首のリンパから細胞を取ってもらって

検査に出すらしくて、その前に

耳鼻科を診察しないといけない。

主治医がクラークさんに耳鼻科の予約を

取ってと指示をだした。

クラークさんが「最短で6月19日です」と

言うと主治医は造影CTの予約をパソコンで

打ち込みながら「何で?6月っておかしいでしょ。

23日が呼吸器内科の診察日なんでその日の

朝一1番に予約いれてもらって!」と

言ってくれて、再度耳鼻科に連絡をして

5月23日朝一に耳鼻科での診察予約を

入れてくれた。


ゲノム検査で聞きたく無い様なマイナスな事も

知る事になるか事もあるらしいけど

癌の治療で主人に合う良い薬があるなら

それで治療をしてもらいたい。

また全て陰性になる可能性の方が大きいの

だけど。



三女がお給料をもらったらしい。

こんなLINEが送られて来て

泣きそうになった。


働き出した所だけどお金の大切さも

分かったみたいで良かった。