最近自分の身体が絶不調でしんどい。

胸の痛みやみぞおちの痛みに脇腹も

腰も痛い。やっと治ったと思っていた

五十肩の痛みがまた出てきてこれも辛い。

2年間激痛で夜間痛もありやっと治ったと

思っていた五十肩なのに肩甲骨も痛いし

凄くだるくて身体のしんどさに気分が落ち込む。

主人に早く病院に行け!と怒られるけど

何科に?全部一気に診てくれるとこある?

とか思ったり色々考えると色々悩んで

まだ病院に行けていない。

5月に健康診断があるから内臓系は

その時に詳しく診てもらおうと思っている。

身体がだるくて我慢出来なくて

早くに病院に行くかもだけど。

五十肩は手術が決まっていたけど

高熱が出てキャンセルになり

また予約を取るのに時間がかかるので

もう手術はやめて近くの整体師さんに

診てもらった。時間はかかったけど治して

もらえた。

なので五十肩はその整体師さんに

またお世話になろうと思っている。

予約の電話をしたけど身内の不幸ごとがあって

暫くはお休みされるとの事だった。

もう少し時間を空けて予約を入れてみようと思う。五十肩はやっぱり辛い。


昨日は三女の卒業式だった。

おめでとう。

卒業式後娘からLINEがきて

T先生がお母さんに会いたかったって

言っていたと教えてもらった。

娘は再試、卒試とつまづき

先生からも連絡があり色々とお話しを

させて頂いた。

T先生には本当にお世話になり感謝の

気持ちでいっぱい。

娘のことを物凄く大切に育ててもらって

成長させてもらった。

周りの友達にも恵まれてみんなに

支えてもらって娘は頑張れた。

4月からみんなが新しい場所で

頑張って行く事を心から応援している。