2月25日日曜日。

主人と次女と近くの温泉へ行った。

9時に着く様に家を出て11時前まで

ゆーっくり温泉に浸かっていた。

娘とずーっと喋っていた。

色々話も聞けて楽しくてリラックスも出来た。

次女に「Y君がお父さんとお母さん仲良いよな。

いつも一緒にいてるもんな。今時なかなか

珍しいと思う。お母さん、お父さんの事

滅茶苦茶好きそうよな」と言われたと言って

いた。

お父さんがお母さんの事を滅茶苦茶好きそう

じゃないんかい!って言って娘と爆笑した。

良く言われるんよね。私が主人の事

滅茶苦茶好きそうって。


温泉の後美味しいお蕎麦屋さんに行こうと

決めていて行ったけど予約必須らしくて

次の予約は13時10分からとなりますと 

言われたので諦めた。

そこから近いお好み焼き屋さんへ行った。 

お好み焼きは大好きで食べ過ぎて

夕飯は食べれなかった。


2月26日月曜日

三女が帰って来ると言うので駅で待ち合わせを

してランチを食べに行って来た。

美味しくて満足!

三女は再試が難し過ぎると大泣きし

卒試で留年するかも知れへんと落ち込んで

色々悩み苦しい思いもしたと思う。

最後の国試までは自分を追い込み

7時間、8時間と勉強をし続けた。

良く頑張ったと思う。

人生でこんなに勉強する事はないと思うから

頑張る!と言って毎日勉強をして

良く頑張っていたと思う。

入学時に比べると随分成長した様に思う。

国試の前次女は三女の事を考えると心配で

大泣きしたと言っていた。

国試発表までは心配だけど娘の頑張りを

信じたい。


国試の結果はどうであれ主人と私の役目は

もう終わり。

4月からは独り立ちして頑張って欲しいと

思っている。


2月27日火曜日

主人の抗がん剤の日。

9時半診察で10時半から抗がん剤予定なので

7時半に家を出た。

主人のこの日の診察は血液検査の結果を聞くだけ。

何ら怖い事は言われないはず。

結果によって抗がん剤が出来るか決まるだけ。

いつもの事なのに私はドキドキしていて

診察室に入ろうか待合室で待っていようか

ギリギリまで悩んでた。

だけど診察室に一緒に入った。

血液検査は問題なく、この後薬物療法に

行って下さいと言われて安心した。


主人が点滴をしている間、総合受付の

端っこの椅子に座りコンビニで買ったコーヒー

を飲みながらきのこの山のお菓子を食べていた。

近くの方に話しかけられて、その方も

旦那さんの点滴が終わるのを待っていると

話されていた。色々楽しく話が出来て

暇な時間を潰す事が出来た。


また言ってる間に恐怖の造影CTがある。

もう嫌だわ。

だけど主人の身体を知るには仕方ないよね。