最近主人は咳をする回数が明らかに

増えている様に思う。

抗がん剤は効いてないのかな?

主人は元々腰痛持ちで癌が分かる前は

毎日腰痛で悩んでいて「何でかな?」

って良く言っていた。

最近また腰の痛みが辛いと言う。

癌が悪さしてるのかな?って

嫌な事も考えてしまう。


抗がん剤をやってもCTを撮った結果を

聞く度に薬が効いてないと言われる。

その度に抗がん剤変更。

抗がん剤が効いてないって何?

何で?今まで不安ばかり募っていた。

元々主人の癌は5cm、6cm所ではない

胸膜播種もあるし、リンパ転移もある。

だから主人に効果のある抗がん剤って

難しいのかな?抗がん剤と相性が悪いのかな?

新しい薬に変わったのに

効果があまり見られてない様で不安な

気持ちに押しつぶされそうになる。


来週27日は病院で診察と薬物療法の予約が

入っている。無事に薬物療法が出来ます

様にと願っている。


明日は主人と次女と近くの温泉へ

行く予定。

月曜日は主人が一番可愛がっている

三女が帰って来る。

主人にとって子供達や孫は今の活力に

なっているので、私以上に楽しみに

しているらしい。

私の事は活力にならんのか?ちと不満だわ。